スマートフォン版はこちら

社会福祉法人 仁生社 江戸川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 江戸川区の病院 > 社会福祉法人 仁生社 江戸川病院

社会福祉法人 仁生社 江戸川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「社会福祉法人 仁生社 江戸川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 東京都江戸川区東小岩2-24-18
電話番号 03-3673-1221
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,人間ドック,健康診断,麻酔科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

aya さん / 2011/12/01
まず、院内の印象としてはとても広く、明るい感じな印象を受けました。 アルコールは徹底されていて、いたるところにアルコールが置いてあります(当たり前ですが)。 使っている用具もとてもきれいで、いつでも手入れをされているのだな、と感心してしまうほどです。 病院の隣にはイチョウの木があり、とてもきれいです。 土手沿いなので、空気もきれいですごしやすく、窓からの眺めもとてもいいと思います。 たまにテレビなどでも出てくる病院なだけあって、とてもよかったです。
 
 


 

社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京臨海病院 東京都江戸川区臨海町1-4-2
沢医院 東京都江戸川区中葛西1-31-53
村沢医院 東京都江戸川区南葛西3-19-13
江戸川区医師会 附属診療所 東京都江戸川区西瑞江5-1-6
中愛外科 東京都江戸川区東小松川3-35-5
片岡整形・形成外科 東京都江戸川区西葛西6-9-12 第三吉野ビル2F
目々澤醫院 東京都江戸川区北小岩4-5-8
篠崎駅前クリニック 東京都江戸川区篠崎町2-7-1 イーストハイム篠崎1F
南葛西整形外科・リウマチ科 東京都江戸川区南葛西6-12-7
葛西整形外科内科 東京都江戸川区南葛西3-22-9


おすすめ病院の口コミ

  • あげはさん
    くれ内科医院 口コミ
    いつもお世話になってます。
    ここは『電話予約』っていうのがあって、当日電話で待ち時間を聞いて、長いときは順番が近づいたら15分前くらいに呼び出してくれるという大変助かるシステム☆
    おかげでしんどい思いをしながら待合室で何時間も待ったりせず、家で寝てたり、家事ができたり助かってます。
    先生は初老の方ですが、しっかりした方でテキパキされててとてもお優しく安心できます。看護士さんたちも丁寧です。
  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
  • TOMOさん
    おかだ皮フ科クリニック 口コミ
    ニキビの治療に会社帰りに通っていましたが・・・混んでます。1?2時間待ちは当たり前という混み方ですが、初めてここの先生の診察を受けてこの混み具合でも患者さんがいるという理由に納得です。先生がとにかくやさしい。私の症状は他の皮膚科で匙を投げられたようなものでしたが、ここの先生は愚痴でも丁寧に話を聞いてくれて、しっかりと解決策を見出してくれました。あれほど悩んでいたニキビもだいぶ落ち着きましたが、又何かあればお世話になろうと思います。
  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
  • お大師さんさん
    医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 口コミ
    初めてお世話になりました。
    診察時間に体調が悪くなり、かがんていたところ、通りがかった看護婦さんが心配して声をかけてくださり、順番が来るまでベッドで休ませてくださいました。
    単なる風邪でしたが、病院の温かい雰囲気にとても感動しました。
    先生や看護婦さんがとても優しくて、診察も迅速です。
    まだ新しい病院で施設もとても素晴らしく綺麗で最新です
    また何かあれば絶対こちらの病院にかかりたいと思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

社会福祉法人 仁生社 江戸川病院の口コミ詳細ページ上部へ